2010年11月19日金曜日

新発売!?鼓遊ドリンク登場!!

バーン!!!!!



出ましたついに!!!

鼓遊ドリンクがあああああ!!にへら。

こちらは、鼓遊祝賀会の時に、鴫原さんという方がプレゼントしてくださったものです。鴫原さんは、鼓遊チャリティーコンサートの時に「創」や「伝」の文字を書いてプレゼントしてくださっている方で、私達もよく目にするミネラルウォーターの「天然水」という文字も鴫原さんが書かれています。

プレゼントを見た私達は、嬉しくて嬉しくて!!

陸人は飲んだ瞬間、
「鼓遊の味がする。(゜◇゜)!」と、絶賛!
飲んだ後も洗って麦茶を入れて練習に持って来てました!

鴫原さん、素晴らしいプレゼントをありがとうございます。
大切な宝物ができました!!!!!