2011年2月7日月曜日

等々力小学校イベントへ!!

こちらは、等々力小学校チーム!!小学生5人での演奏!

子供たち自身は課題が残ったようですが、いつも厳しい頭も代表もとても良くできた!とおっしゃっていました。

今回は2曲の演奏だったので、構成や転換は子供たちに任せてみましたが、一人一人本番前日までに考えていたようです。
いつもいるメンバーがいない中、転換も演奏も自分たちだけということで緊張したことと思います。こういうことを一つずつ乗り越えて大きくなっていってほしいです。

お昼は控え室でつきたてお餅&豚汁&おしるこを頂いたそうで♪
ありがとうございました。


お疲れ様でした!!


撮影・藁父