2011年2月28日月曜日

京王プラザホテルにて!

本日は多摩センター京王プラザホテルにて、鼓遊発足の時代、大変お世話になっている方の新春の集いで、演奏させていただきました。私達鼓遊の他に、「あおい囃子」さん・「田村組」 (ソーラン節)のみなさんも演奏されており、「和」が溢れた会場となっていました。

様々な方々が鼓遊に話し掛けてくださり、たくさんの方とお話しでき貴重な時間ともなりました。


明日は城山文化センターにてお稽古です。
コンサートまで通常稽古30回を切りました!


写真1・鼓遊トラック京王プラザホテルに参上!!

写真2・6月12日(日)駒澤大学記念講堂「第13回鼓遊チャリティーコンサート〜進susumu〜」のチラシ白黒版!!
ご来場お待ちしております。また詳細アップいたします。