2011年4月21日木曜日

鼓遊を体験!ゆっくり太鼓プログラム1回目!

本日は鼓遊を体験!ゆっくり太鼓プログラム1回目!でしたo(^^)o
本日は4名参加してくれましたが、1時間集中して基礎打ちから、
鼓遊定番曲「入り太鼓」を練習しました!

はじめからうまく叩ける人も、うまくバチに叩きたいリズムが伝わっていかなっかった人も、
なんども繰り返していくうちにどんどんどんどん叩けるようになっていって、
1時間での成長のほどがよく感じられました!

来週も少しずつ、今日の復習と入り太鼓を進めていければと思いますo(^^)o

ゆっくりじっくり練習しているので

新しい参加者も大大大歓迎です\(^^)/
ミニ鼓遊のようでわくわくです。今日は鼓遊メンバー萌がお手伝いに参加してくれて、一日先生をしてくれました!ありがとうo(^^)o!!

5月の体験日追加しました!!→


―鼓遊―稲城市