2011年4月29日金曜日

鼓遊Tシャツ!UNANEDESIGNさんにて!!

今日は祝日!昭和の日♪お天気サイコウですね♪


本日は10時から、「鼓遊Tシャツ」打ち合わせでした!

UNANE DESIGN(宇奈根デザイン)の浅野さんが稲城に来てくださいました!

実は、2010年の10月「鼓遊・鼓桜コンサート」の際に鼓桜さんがプレゼントしてくださったTシャツを作成していたのが、浅井さん!
その繋がりで今回、鼓遊からお願いしました!
(知らなかったのですが、10月のコンサートも見に来てくださっていたようです!)
UNANE DESIGNホームページにも鼓遊が載っていました(^-^)!


鼓遊顧問の高橋進さん御用達ということで、大変よくしてくださいました(^^;)

また、第13回鼓遊コンサート〜進〜のポスターもお店に是非と、たくさん持って行ってくださいました!


浅野さんはお店に作ったTシャツの在庫がたくさん残っていたそうなので、被災地へ送ったそうです。
そしたら、ニュースの映像に、そのTシャツを来たおばあさんやみなさんが写っていたそうで、とても感激していらっしゃいました。

とても気さくで暖かい浅野さん!


鼓遊Tシャツ、どうぞ宜しくお願いいたします!☆


−鼓遊−稲城市