2011年6月2日木曜日

鼓遊太鼓体験日でした!

本日は鼓遊太鼓体験プログラムでした!
お足元の悪い中、参加してくださった皆様ありがとうございました!
本日は新しく、2名の方が参加してくださいました。三年生と4才のお子さんです。
お二人とも、リズム感がとてもよく、盆太鼓の基礎リズムを見ていただけで覚えてしまいました!
他のみなさんもいつの間にか、覚えることが早くなり、一回一回の練習で着実に上達しています!

後二回、体験日を設けていますので、初めて太鼓を叩く方、興味のある方は、思いっきり太鼓を叩きに来てください!

次回は9日(木)17時15分からです。詳細はこちらになります→
−鼓遊−稲城市