2011年12月28日水曜日

クーペ&Shifoさん「頑張ろう福島震災支援コンサートin府中の森芸術劇場」


12月27日は府中の森芸術劇場においてクーペ&Shifoさんのコンサート「頑張ろう福島震災支援コンサートin府中の森芸術劇場」がありました。
ご縁あって鼓遊も出演させていただきました。鼓遊の曲から1曲、クーペ&Shifoさんの曲のうち4曲に参加させていただきました。


歌声が素晴らしいのはもちろん、楽器の演奏、そして演者の意思疎通の高さがすごく心地良いステージでした。以心伝心というのはこのような事を言うんですね。


クーペ&Shifoさんとセッションしたのは選抜した数名でした。いつものステージと違う段取りでたどたどしくなる部分もあり、今後の上達につなげていきたいところです。何事も勉強ですね。


クーペさんとShifoさんの声はいいっすね〜 いつまでも聞いていたい気持ちになります! ありがとうございました!