2012年1月15日日曜日

鼓遊の木崎 充教です。昨日美味しいお酒を頂いて来ました。

こんばんは。昨日はジャズミュージシャンのクーペ&シホさんのお招きで、大変美味しいお料理とお酒を頂いて来ました。大吟醸純米絞りたて。アワビ、シマアジ、カンパチ、マグロの中とろ、至福の時間でした。が、調子に乗りすぎ?、明朝頭ガンガン、二日酔い、食べ物全部パー。かみさんに[ばっか〜]、最悪。                 そうそう、クーペ&シオさんはNHKホールなどでコンサートなどを開催している実力派です。本当のことを言いたいのは、ある会場でクーペ&シホさんのジャズミュージシャンと和太鼓のコラボレーションをさせて頂きました。大好評また、これからの仕事を頂いて来ました。鼓遊�頑張るぞ。 夕方から毎日の大太鼓、閉め太鼓の打ち込み1時間半。気持の良い汗をかいてさて今晩も軽く一杯。お疲れさまでした。
※会員増えるといいな!。本気、楽しく、美容と健康、子供の情操教育、楽器は十分有ります。太鼓の楽しさを皆さまと共有したいと想います。
◎2月22日(水曜日)16時〜18時まで、稲城市中央文化センターホールで「和太鼓一日体験教室を無料で開催いたします。幼児〜成人男女の皆さお待ちしてます。
お問い合わせ下さい。電話・090−9231−0205木崎