2012年1月13日金曜日

鼓遊の木崎 充教です。1月の野川の桜�ー1



皆さんお疲れさまです。今日は調布市を流れる野川の桜の木の写真を掲載しました。私は3年ほど前から仕事の合間に野川沿いをジョギングをしています。毎日同じ場所と思いますが、1日1日と川辺の風景は変わり同じことはありません。川の流れ、野鳥が遊ぶ風景、草木の四季の変化、特に桜の木は日に日につぼみの膨らんで行くさまに、春が来るのを楽しみにしています。大木の桜の肌を手のひらでふれ木のパワーを頂き毎日仕事、太鼓の練習に励んでいます。
さて、昨日は[英哲風雲の会]田代さんと快い緊張感の中練習をさせて頂きました。                 お知らせいたします。14年目になりました、鼓遊チャリティーコンサートの日が6月10日駒沢女子大学、9月1日世田谷区玉川区民会館に決定しました。         詳細は後日お知お知らせ致します。お楽しみに。