2012年1月23日月曜日

鼓遊の木崎 充教です。雪やこんこん、あられやこんこん、降ってー〜

こんばんは。私の街はあたり一辺雪化粧、かみさんベランダの手すりに積もた雪を握って雪だるま、雪だるま、ららららら〜のハイテンション。私は明日の仕事を思って、わわわわわのローテンション。まいどまいどお〜さむ。皆さん、明日の仕事はきついですよ、大丈夫ですか?。
さて、今日の練習ですが、27日の本番の練習ですが、早く帰ったほうが良いと言う事になり8時に切り上げました。練習場稲城でも一番高い位置にある山の中です。今日はこれまで。お疲れ様でした。                 ◎鼓遊は常時団員募集中です。本気度100%の方ご連絡くだ さい、思いにお応えしたいと思います。