2012年1月23日月曜日

鼓遊の木崎 充教です。お〜寒、大寒、過ぎて雪が降。

大寒が過ぎて雪が降る。お湿りは有り難いけど、やはり外仕事はきついです。工事現場、交通整理、見るたびに大変そう。お疲れ様です、ありがとうございます。
さて、21日(土曜日)私の練習場に、6大コンテスト大太鼓部門最優秀賞に輝いた友人が訪れる。久しぶりにお互い、手を握りしめ健康を喜び合いました。その後、ご家族三人で演奏後、私の仲間とコラボレーションしました。本当に熱く楽しい時間でした。
この日はちょうど私たち夫婦の結婚記念日、友人家族、娘夫婦、と臨時パーティーと相成りました。さすが、6大最優秀賞者、飲む、喰う、すごい量。これが大太鼓パワー。恐れ入りました。来年ご家族のコンサートを開催される事のお話、詳しくは後日お知らせします。頑張って、ガンバレ〜
鼓遊も皆様と一緒できるコンサートをお知らせをします。  ◎6月10日(日曜日)第14回鼓遊チャリティーコ    ンサートin稲城市駒沢女子大学{挑}いどむ       ◎9月1日(日曜日){第3回太鼓で結ぶ地域の絆}    世田谷区民会館
どちらも詳細は後日お知らせいたします。