2012年1月21日土曜日

鼓遊の木崎 充教です。ウアー〜大雪だ 〜

こんばんは。朝早くに妻に起こされました。大声で、お父さん、お父さん、大変よ!大変よ!。雪、雪・雪。近所の皆様をも起こされてしまたかも。昨夜のみぞれ混じりの雨が初雪になりました。辺り一面真っ白、ふるながら眺めてしまいました。
今日も月のコンサートの練習でした。毎日の練習で少し疲れがたまったようで、大太鼓の打ち込み一時間はきついように思いました。
頑張るぞとの思いで老婆の体にむち打ってこなしています。本当にうちの団員は練習が大好きです。         太鼓大好きな方と、お茶を飲みながら太鼓談義したいと思います。本日は寝不足気味ですのでこれにてお休みなさい。