2012年2月5日日曜日

鼓遊の頭木崎 充教です。家の団地突然ですが停電です。

  1. 突然ですが停電です。真っ暗闇、何が大変て(*^m^*) 、ストーブもスットプとても(>_<)寒い〜で〜す。     今日はステージ本番、少し休んで後ちゃんと道場で大太鼓打ち込み、締め太鼓リズム練習、家に帰り一杯やろうかなと思ったら突然真っ暗闇です。さむー〜(>_<)。約1時間後突然パッと明るく停電解消ホッと一息、ストーブも快適(*^_^*)さあ一杯やり直し。※かみさんに怒られた。暗くてかみさんの顔見えなくっていいねの一言に、キレた、逆襲・・・・・バカ〜私もそう想ってたーーーだって。  ◎ 今日は嬉しいことが1つ有りました、太鼓演奏を見に来ていた男の子が帰り際、僕もあんな太鼓打ちになりたいな1言。