2012年2月4日土曜日

鼓遊頭木崎 充教です。今日は土曜日、なぜだか心ウキウキでエ(^O^)〜す。

皆さんは次の日が日曜日て何となくウキウキしませんか。(休みでない方ごめんなさい)。私は毎週(*^_^*)。太鼓の無い日曜日は遊ぶことばかり考えています、魚釣り(ルアーフィッシング)です。 海で、湖で、川でお魚さん達が私を待っています。今年は毎回強風のため中止となり(´・ω・`)ガッカリ…。
でも明日はもっともっと楽しい太鼓出演です、頑張ります。もちろん、今日も大太鼓打ち込みこなしてきました。筋トレも終了、今晩も鍋料理で一杯頂きます。今日も1日感謝(多謝・多謝)                      鼓遊は団員を募集中です。見学も自由、大歓迎です。   初心者から上級者まで、太鼓を楽しみたいと思う方も、本気で将来をと思う方大歓迎です。             電話090−9231−0205木崎充教です。お話だけでも結構です連絡お待ちしています。