2012年2月21日火曜日

鼓遊頭木崎 充教です。人生苦もあり楽もあり……。黄門様

お疲れ様です。皆さん、心の何処かにお悩みをお持ちの方いませんか。私は物やお金は無くても周りに多くの友人、鼓遊を応援してくださってくれる方たち、そして鼓遊の団員がいることさらに、鼓遊を旅立ち立派に育ってくれた多くの子供達を誇りにしています。和太鼓を心から愛し…!の悩みはなかなか消えない(;_;)苦もありの世界、頑張って行くしかないでよね。(;O;),涙の後には虹も出る�黄門様。
今日も後ちゃんと大太鼓の打ち込み、寒いせいかなかなか汗が出ません、気合いが足らない?。
さて、明日は和太鼓1日無料体験講習会、何人、どんな方が参加してくれますか楽しみです。〇明日2月22日(水曜日)17時より稲城市中央文化センターホールにて開催、何方でも無料講習ですのでご参加お待ちしています。