2012年2月15日水曜日

鼓遊頭の木崎 充教です。寝込んでしまいました。

こんばんは、昨夜は風邪のせいですか、お腹が初めての経験を感じる程の激痛、痛くて眠りに着けず朝布団から脱け出せんでした。息子も今日からインフルエンザ。とにかく皆さんお身体ご自愛ください。
午後から久々太鼓の講師を勤めて来ました。ある小学校の保護者の母さんグループです。新しいことを学びたくて真剣そのもの┐('〜`;)┌、新鮮さを感じます、頑張ってくださいね。
本太鼓、三宅太鼓、どちらもかなりハード、明日足元大丈夫?かな。鼓遊の練習は新曲、入り太鼓、そろそろメンバーにカツを入れない(`ヘ´)と思い久し振りに大声で\(`O´θ/カツを入れした。こはる、ちー大変だけど�て、後っちやん頼むね。