2012年2月19日日曜日

鼓遊の頭木崎 充教です。今日は久し振り楽しかったです(^O^)。

こんばんは、朝またまた外は白銀の世界、寒い日が続きますが桜の木の芽は確実に膨らみあとわずか、春が楽しみです。皆様お身体にご自愛ください。
鼓遊を立ち上げて13年間桜を見て来ました、また、楽しいこと、嬉しいこと、辛いこと、本当にいろいろ有りました。私は私なりに自分の人生全てを掛けて来たつもりりですが、いろいろご意見が有るんですね、私は神仏では無いただ普通の人間です、今の世の中本当に個人主義が当たり前のように言いたい放題びっくりの世中、初めて経験しました。<<o(>_<)o>>。太鼓好きな子達です。この環境をいつまでも続けて行きたいと心より願うばかりです。
さて、今晩は、大太鼓の打ち込み、やはり年かな!、10日間風邪の為打ち込みを休んでしまいました、わずか30分でヘロヘロです。練習は継続が基本的基本、これは事実実感しました。あと、今日はこはる、ちひろ
を連れてクーぺ&シホさんのお店に6月のコンサートの打ち合わせに連れて行って来ました。いい体験だったのではと思います。新しいリーダに育ってくれたらと思います。