2012年3月3日土曜日

鼓遊頭木崎 充教です。やればできるんですね。

今日はある都議会議員さんの「陽春の会」での出演でした、メンバー欠席続出どうなるか朝から気持ちが極度に動揺いつもの自分流でなかったようです(><。)。しかし、子供たちメンバーは根性むき出し、初めてのパートをたった20分位の手合わせだけの練習でいざ本番演奏、私が心配する必要なし、堂々としたもんですね、やっぱり鼓遊のメンバーは普段からきちんと練習をしてるんですね、だって東京国際和太鼓コンテスト青少年の部最優秀賞をいただいた子供たちメンバーです♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪。今後は6月10日のコンサートに向けて大変きつい練習になるとは思いますが、病気怪我等に気お付け頑張ってくれて欲しいですね。皆様も応援宜しくお願い申し上げます( ^_^)人(^_^ )。
◎団員募集中です。やる気満々の方初心者から経験のある男女問わず募集中です。一緒に和太鼓を勉強しませんか。