2012年3月3日土曜日

こいそ明新春の集い

金曜は「こいそ明新春の集い」にて演奏させていただきました。こいそ明さんは木崎の旧友ということで、毎年演奏をさせていただいております。例年ホールが満タンになる集いです。すごいですね!



例年一回の演奏なのですが、今回は一部と二部に分けて二回の演奏となりました。一部は頭の大太鼓にはじまり、入り太鼓、以心伝心を演奏しました。



二部の写真はありませんが、波の花を演奏しました。鼓遊定例の曲ですね。

今回は日程の折り合いがつかず、キーメンバーが何人か参加できないなかでの演奏となりましたが、木崎の要望に答えられるところまでは満たせた(?)ようです。演奏お疲れさまでした!