2012年3月7日水曜日

鼓遊頭木崎 充教です。もうすぐはるですねェ、ちょっとまってくださいね。

こんばんは、お疲れさまでした。今日は春一番の吹き荒れた地域があったようです。毎年この時期は店の中は砂ぼこりで掃除がたいへん(ToT)。ああ〜今年も、でもねそのあとは暖かい春、桜の咲き誇る日が来るのです。そう私は桜の花が大好き(花よりだんご)?いやいや花より花です(*^m^*) ムフッ。
さて、今日は世田谷にある小学校保護者有志の方々の和太鼓グループ練習をお手伝いにメンバーめぐさんと行って来ました。なんと若いお母さん20名の参加者でした。リズム基礎練習、盆太鼓のリクエストにめぐ張りきって盆太鼓曲打ち、皆さんリズム盆太鼓の基礎をすんなりこなし(-o-;)びっくり!。私もやる気満々、来週からはちょっと難しいリズム盆太鼓を勉強させて少し┐('〜`;)┌汗をかかせてあげようかなと思います。さてどうなりますか。
団員募集中です。やる気満々の方男女問いません、一緒に和太鼓を勉強しませんか。携帯電話090・9231・0205木崎 まで。きっといい出逢いが♪♪♪