2012年3月31日土曜日

鼓遊頭木崎 充教です。残念桜開花せず。

残念ながら桜前線今日は開花せず(>_<)。
さて、鼓遊春休み合宿朝9時道場に集合練習開始する、指導者自ら手本を見せていただける最高の練習です。何でここまで本気になれるのかとにかく鼓遊のメンバーはすごすぎる(・_・;)。
全ての曲を細かなチェック,繰り返し勉強練習、練習、また練習チェック,指導者自ら手本を納得するまでまた繰り返し、絶対妥協せず指導、まるで超プロ並みの練習。
こはる(;_;)、ちひろf^_^;、頑張ってるね、偉いぞ、の、み、後、め、と、な、き、れ、も、し、こ、だ、皆な頑張ってるね、きっと良いコンサートになるよ、頭もできるだけ皆をサポートしてあげるからね。
お疲れさまです。