2012年3月8日木曜日

鼓遊頭木崎 充教です。昨日は少し(/_;),がっかり。いっぱい嬉しい♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪事が有りました。

こんにちは、昨日は仕事をさぼりメンバーるんるんと二人で世田谷の学校の保護者の太鼓グループの練習のお手伝いに行って来ました。と!あれ?、( ̄▽ ̄;)、誰もいない、なんと試験、卒業式の準備で来週までお休み(ToT)。団長の家で食事を頂き鼓遊練習場に戻りメンバーと22場まで練習。
嬉しい事が有りました、仕事の関係で一年間お休みしてたメンバーみほが復帰昨日から練習開始、いきなり飛ばしすぎ!♪♪でもできるんですね、リズム動き表現力バッチリ、あとは体力が戻りさえすればと思います。さすがみほです。あとは娘の復帰が待ち遠しいです。いい子が産まれすように。
団員募集中です。やる気満々の方男女問いません、鼓遊で和太鼓の練習勉強しませんか。
お問い合わせ、携帯電話090・9231・0205頭木崎 まで。