2012年4月11日水曜日

鼓遊頭木崎 充教まで。桜舞い散るいさぎよ良さ。

おはようございます。桜祭り太鼓演奏出演終了しました、桜見事に咲き誇り、そして見事に散るいさぎよ良さ、私のいや、日本人の気質にぴったり合っているのでしょう、お疲れ様でした。その瞬間から来年の花を咲かせるため幹や枝に今からエネルギーを蓄えきっとまた素晴らしい春を向かえ人々の心に感動の花を咲かせてほしいものです、川の水も温かくなって来たのでしょう、大きな亀さんが水面に顔を出していました。桜ありがとう。桜シリーズ終了。さて毎日睡眠不足気味の私?、疲れが抜けません(^O^)、翌日からごちゃんと自主練習の予定でしたが、体メロメロ(ToT)キャンセルf^_^;。でも晩のお酒は美味しく頂けました(^_^)v。明日から猛練習コンサート頑張って成功させるぞ。
団員募集中です、男女問わずやる気満々の方一緒に太鼓の練習勉強しませんか。楽器は充分揃えています。
お電話ください。090‐9231‐0205木崎 まで。