2012年8月4日土曜日

正夢の会パサージュおよび正吉福祉会いなぎ正吉苑にて夏祭り演奏

本日は社会福祉法人正夢の会パサージュいなぎおよび社会福祉法人正吉福祉会いなぎ正吉苑にて夏祭りの盆太鼓と演奏をしてきました。パサージュ稲城ではあいにくの雨模様で、演奏できるかどうかが難しい状況でした。以下はどうなるのかアンニュイな気分になっているメンバーの様子。


本日同時に正吉苑での演奏もありましたが、先日ブログに掲載しました小桜のメンバーが駆けつけてくれまして、盆太鼓を演奏してくださいました。ちょっと小さいですが、以下が子桜さんの盆太鼓の様子です。


幸い、雨は上がりまして、正吉苑での演奏は外で実施できました。




パサージュさんも正吉苑さんも毎年演奏させていただいております。ブッキングしても、なんとかメンバー分割を工夫するなどしてどちらもできるようにしています。夏は週末ごとにどこかで演奏です。みなさまにどこかでお会いできることを楽しみにしております :)