2014年9月6日土曜日

第13回稲城阿波踊り大会へ!!

毎年恒例の稲城阿波踊り大会に出演させて頂きました!

 
 
 
ゴロゴロと、雨模様で天気が心配されていましたが、ちょうど鼓遊の演奏が終わった後から本格的に雨が降り始めました。
 
が!
 
ポースターの小雨決行!!の文字通り、阿波踊り連のみなさんは雨の中勢いよく叩いて吹いて踊って…
 


拍手喝采でした!
この後も沢山の阿波踊り連のグループが次々と演舞!

 
鼓遊は、阿波踊りの前の一番始めに、入り太鼓・虹・波動共鳴・屋台囃子・笑っちゃお!の5曲演奏させて頂きました。
 









 
 
弁天通りの商店街出店のみなさん、阿波踊り連のみなさん、矢の口幼稚園、関係者のみなさん、本日はお疲れ様でした!