2014年9月7日日曜日

川崎市麻生区 金井原苑にて鼓遊演奏


本日は、川崎市麻生区にある金井原苑という老人ホームで演奏でした。

 

こちらには歴代メンバーのお母様がいらっしゃり、お招き頂きました。

歴代メンバーと、太鼓を通してまた触れ合える機会を持つことができ、とても嬉しく思います。


皆さん一曲一曲終わるたびに沢山の拍手とお声掛けをしてくださり、とても温かい演奏会となりました。














演奏後も、お孫さんを思い出して涙してくださる方や、お祭りを思い出して昔話に花を咲かせてくださった方もいらっしゃしました。


メンバーのお母様にも喜んでいただき、私達も楽しんで演奏させていただきました!
また皆さんとお会いできることを楽しみにしております。

金井原苑の皆さん、本日お声を掛けてくださった歴代鼓遊メンバーのお母様、関係者の皆さん、ありがとうございました!