2014年12月24日水曜日

12月12日 八芳園にて


八芳園にて、いつもお世話になっている方々の忘年会で演奏をさせて頂きました。

クリスマスイベントも兼ねていたので、お客様入場時には太鼓と篠笛でクリスマスソングを演奏しました。




曲と曲の間にお客様に太鼓を体験して頂きましたが、沢山の方が参加してくださいました。

叩き終えた後はみなさん「気持ちいいですね!」とすっきりしてお席に戻られていました。





2014年も、沢山の方々に演奏に呼んで頂き、様々な所で演奏させて頂きました。
心より御礼申し上げます。

2015年も皆様のご厚情を忘れることなく最善を尽くし、努力、精進して行きたいと思っております!

今後とも変わらぬご指導とご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。



八芳園の紅葉
 
風情ある素晴らしい日本庭園です。
八芳園関係者の皆様、今年もありがとうございました。