2015年9月14日月曜日

TKホームチャリティーコンペティション - 本厚木カンツリークラブ

本厚木カンツリークラブで開催されましたTKホームさまチャリティーコンペティションの席で演奏してまいりました。毎年開催されるこのイベントで演奏させていただいております。

30分ほどの演奏前後に、チャリティーコンペティションにご参列なさっている方に太鼓演奏をご体験いただきました。中にはフチ打ちをいれて演奏する方もいらっしゃるなど、年々レベルの向上を感じます!






和太鼓演奏に参加ください方も年々増えております。今年は演奏前にもご体験いただけるなど、楽しみにしてくださっていることが伝わってきて嬉しく思いました。これからもぜひ楽しんでくださいね。