2015年10月1日木曜日

ナマステ・インディア 2015

先日、ナマステ・インディア 2015で演奏してまいりました。鼓遊はナマステ・インディアの開催当初から参加させていただいています。会場はインド料理の匂いとさまざまなイント関連の出店、それにインドのダンスや演奏の雰囲気に満ちた素敵なイベントです。

撮影:石崎幸治



ナマステ・インディアではインドで生産された衣類も購入できますし(しかもかなり安い)、雑貨や、もちろんインド料理も食べることができます! 日本でこれまで同じ場所にインド関連のお店が集うのはこのイベントだけではないでしょうか。

音楽も素敵ですし、食事もおいしいものばかりです。ぜひとも来年は参加をご検討いただければと思います。カレーおいしいよ!