2016年5月26日木曜日

5月21日(土) コンサートのチラシ配り


多摩センターにて第18回鼓遊チャリティーコンサート超〜こえる〜のチラシ配りをしました。





たくさんの方が笑顔で受け取ってくださいました。
詳細を聞いてくださったり、お一人ずつお話もできました。

そのあとは二日間鼓遊道場にて合宿でした。
メンバーのみんなとは毎日のように会っているので家族のような存在です。
沢山の人に元気を与えられるようなコンサートになるよう、頑張りたいと思います!

~おまけ~
メンバーの一言
 
 
いろはです。チラシ配り楽しかったです。太鼓がんばるので来てください♪


 
小春です。太鼓の練習はきびしいけど、楽しいです。初めてのコンサートは緊張するけど、練習をがんばって、本番は全力が出せるようにしたいです。