2016年5月16日月曜日

5月5日 稲城手づくり市民まつり2016 其の二


午前の演奏後、鼓遊も市民まつりを堪能しました!

そして、市民まつり最後のとりの演奏をつとめさせて頂きました!

入り太鼓





以心伝心






波の花




居合と和太鼓の演舞






鼓遊創伝曲










 
暑い中、沢山のお客さんが最後まで足をとめて演奏を聴いてくださいました。
私達も力を振り絞って演奏しました!
稲城手づくり市民まつりの関係者の皆さん、お越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました!


~おまけ~
メンバーの一言
 
 
良太です。
前半、後半の2回の演奏でしたが沢山のお客さんが笑顔で見ていてくれたので楽しく演奏が出来て良かったです。
居合い切りが太鼓と笛の音に合っていてかっこ良かったです。
僕もかっこいい演奏が出来るように頑張りたいと思います☆