2017年9月8日金曜日

8月26日(土) 第25回向陽台2017夏まつり 盆太鼓


向陽台まつりへ戻ってきました。
間も無く、盆踊りが始まろうとする会場には きさらぎ会の踊り手の方達や、盆踊りを踊ろうと沢山の人が集まって賑やかです。
鼓遊は19時~20時半まで盆踊りに合わせて盆太鼓を演奏させて頂きました。

















これからもイベントを活気づけられる演奏が出来るよう精進して参ります。
向陽台夏まつり関係者のみなさん、今年もお疲れ様でした!
ありがとうございました。


~メンバーの一言~
 


良太です。
僕は盆太鼓が好きなので、とても楽しく叩くことができました。
お祭りに来ていた人達も楽しそうに踊っていたので、良かったです。
もっと色々な曲も叩けるように頑張ります。



陽路です。
初めての曲があって難しかったけど、合わせてできました。
盆太鼓は大好きです。また来年やるのが楽しみです。


鼓遊の演奏や稽古スケジュール情報はこちら
 
稽古見学も随時大歓迎ですのでお気軽にご連絡ください♪