2017年9月11日月曜日

9月2日(土) 第16回稲城阿波おどり大会2017

 
 


京王よみうりランド駅前の弁天通り商店街にて、
毎年恒例の阿波踊り大会が開催され、今年も矢野口幼稚園前にて演奏いたしました。

入り太鼓









 
波の花





 
京王よみうりランド駅から弁天通りまでたくさんの阿波踊りのチームが威勢良く踊り歩く、稲城市の夏の風物詩です。



出演者の皆さんお疲れ様でした。来年も稲城市を盛り上げて行きましょう!
関係者の皆様ありがとうございました。



~メンバーの一言~
 

いろはです。
入り太鼓はむずかしいところ、
波の花は太鼓を舞台に出して、打つところを間違えないように頑張りました。
カッコ良く頑張って、お客さんが応援してくれるように演奏しました。
これからも、みんなと上手にカッコ良く太鼓を打てるように頑張ります。



鼓遊の演奏や稽古スケジュール情報はこちら
 
稽古見学も随時大歓迎ですのでお気軽にご連絡ください♪