2017年11月26日日曜日

11月18日(土) 第25回城山文化センターまつり


2日間に渡り、第25回城山文化センターまつりが開催されました。
鼓遊は今年で19回目の出演です。ありがとうございます。

この日は寒くて小雨が降っていましたが演奏前に雨がやみ、演奏し始めるとたくさんのお客さんか集まってくださいました。

自然に囲まれた稲城市向陽台。
紅葉が深まり、色鮮やかな秋を感じる景色を背景に演奏することができました。


入り太鼓




 
波動共鳴


 
波の花





 


風で葉が落ちる景色も最高でした。
鼓遊も売店を出し、蒸かし芋・フライドさつまいも・フライドポテト二種類を販売しました。




雨の中、関係者の皆さん、
ご来場くださった皆さん
ありがとうございました。
二日目へ続きます。


~メンバーの一言~
 
 
裕志です。雨が降って寒かったですが、たくさんの人に見てもらえて良かったです。
お友達もたくさん来てくれたので、緊張して少し止まってしまいましたが、波動共鳴を聞いてもらえて嬉しかったです。
 
 
 
鼓遊の演奏や稽古スケジュール情報はこちら
 
稽古見学も随時大歓迎ですのでお気軽にご連絡ください♪