2017年11月20日月曜日

11月12日 (日)第5回平尾まつり




秋晴れの気持ちいいこの日は、ふれんど平尾、第三文化センター会場にて平尾地区の一番大きなお祭り、第5回平尾まつりが開催されました。



子どもからお年寄りの方まで沢山の人達で売店も売り切れ続出でした。

太鼓団体も5団体出演し、ほかにもフリーマーケット、ステンドグラス・絵手紙づくり、吹き矢体験、書道や俳句・陶芸の展示、駄菓子屋さん、リトミック体操など、たくさんの部門で楽しめました。















是非、お近くの方は来年参加してみてください。
ありがとうございました。

~メンバーの一言~
 


絢子です。
今回の本番は屋外と屋内でやりました。波の花では、いつもと少しちがうパートをやりました。ずれないようにがんばりました。これからも練習や本番をがんばります。



鼓遊の演奏や稽古スケジュール情報はこちら
 
稽古見学も随時大歓迎ですのでお気軽にご連絡ください♪