2017年11月7日火曜日

10月28日(土) Leaps'n Bounds ハロウィーンパレード 鼓遊



Leaps'n Boundsの先生方、生徒さん方と一緒にハロウィンパレードに演奏で参加させていただきました。みなさん色々な仮装をしています!
鼓遊メンバーも仮装して参加しました!
(自前です)







14時〜16時のパレードで、若葉台駅から、ヤオコーまでトリックオアトリート♪の歌に合わせながら演奏してねり歩き、ヤオコー内で入り太鼓を演奏、続いて三和までねり歩き三和内で以心伝心を演奏、最後に若葉台駅へ戻り入り太鼓のフルバージョンを演奏しました♪







 
 








 
 

雨の中見に来てくださったみたさま、参加されたみなさま、Leaps'n Boundsのみなさま、ありがとうございました☆

~メンバーの一言~
 
 

康太朗
今回のパレードはiの町稲城市民祭とは、また違う感じのパレードでした。
特に仮装をしながら演奏するのは、初めてでとても楽しかったです。また、こういう機会があればやってみたいです!
(グリーンのメガネアフロが康太朗です。)


鼓遊の演奏や稽古スケジュール情報はこちら
 
稽古見学も随時大歓迎ですのでお気軽にご連絡ください♪