2017年10月16日月曜日

10月7日(土) パサージュいなぎ 笑顔満載〜Re start〜 鼓遊


パサージュいなぎにて、笑顔満載〜Re start〜秋祭りが開催されました。

会場は沢山の売店と催し物で賑わっており、心配だった雨も吹き飛んでくれました。

立派な櫓も設置され、盆踊りも流れ、スタッフの方も盆太鼓に参加!

盆踊り






 

ステージには、笑顔満載!の大きな看板で会場が華やかな印象でした。

入り太鼓





 
波の花

 
屋台囃子








 

パサージュいなぎのみなさん、ありがとうございました。
また一緒に盆踊り演奏しましょう!


~メンバーの一言~
 
 


大地です。
朝は小雨がちらついていましたが、演奏する時は雨もやみ、太陽が出てきました。
僕が演奏していた場所が直射日光があたる場所でしたが、最後まで一生懸命演奏しました。
聞いてくださった皆様、有り難うございました。


鼓遊の演奏や稽古スケジュール情報はこちら
 
稽古見学も随時大歓迎ですのでお気軽にご連絡ください♪