2018年4月16日月曜日

4月1日(日)平成30年度ふれあい祭 いなぎ正吉苑








桜が満開になり、散り始めた頃
いなぎ正吉苑さんにて、平成30年度、ふれあい祭が開催されました。








天皇皇后両陛下がご訪問された際、お控になられたお部屋の窓からも美しい桜。




模擬店では、焼き鳥、お汁粉、団子、桜餅、日本茶など、
お花見にぴったりな品々が並んでいました。





鼓遊は、ふれあいステージにて
日本舞踊披露の後、約50分間演奏させて頂きました。



入り太鼓





以心伝心



波動共鳴




屋台囃子





正吉苑のみなさん、
次は夏の納涼祭でお会いできることを楽しみにしております。





〜メンバーの一言〜

大地です。

本日はご老人の方々が元気に集まってくださり、こちらのモチベーションにもなりました。僕は何度も演奏させてもらっているので皆さんに喜んでいただけるように頑張りました。


彼の貫禄の出て来た技を見逃さないでください。
コンサートお待ちしております!!
鼓遊20周年チャリティーコンサート情報







鼓遊の演奏や稽古スケジュール情報はこちら
                                                                              【スケジュールPC】【スケジュール携帯用サイト】