2018年4月22日日曜日

4月8日(日)第30回多摩センター桜まつり





今年も第30回多摩センター桜まつりオープニングにて演奏しました。


桜はほとんど散ってしまいましたが、青々とした緑がいきいきとし、
春らしい風景でとても気持ちの良い中でのお祭りとなりました。
牡丹桜は長めに楽しませてくれますね。癒されました。


入り太鼓













波動共鳴








波の花












全メンバーで思いっきり打たせて頂きました。
演奏を見に来てくださった方々、関係者の皆様、ありがとうございました。






〜メンバーの一言〜


琥です!
桜の花は散ってしまいましたが、

お祭りを盛り上げるために、一つ一つの曲を頑張って演奏しました。

もっと上手に演奏ができるように背筋を伸ばして腕を大きく振って頑張ります。

皆さん、鼓遊のコンサートにぜひ来てください。








美沙紀です

稽古で習ったことを少しずつこのような本番で発揮できることに

とても達成感を感じています。

その一方で課題も見つかり、コンサートに向けてまたしっかりと稽古に励み
本番で自分のベストを全て出し切れるように頑張ります。



二メンバー共に今年初のコンサート出演になります。
厳しい稽古にも負けず、日々頑張っております。
琥は普段は可愛いですが、演奏はキリッと、
みさきはチームが笑いでいっぱいになるメンバーです。
応援宜しくお願い致します。


コンサートお待ちしております!!
鼓遊20周年チャリティーコンサート情報







鼓遊の演奏や稽古スケジュール情報はこちら
                                                                              【スケジュールPC】【スケジュール携帯用サイト】