2018年4月22日日曜日

4月22日(日)ペアステージスペシャル・ストリートライブ 稲城ペアテラス ガンダム二周年!


稲城発信基地、稲城長沼駅「稲城ペアテラス」ガンダム二周年
ペアステージスペシャル・ストリートライブにて、
鼓遊チャリティー〜慶〜のコンサートデモ演奏をさせて頂きました。








 入り太鼓




波の花
  







演奏をご覧くださった方々、タカハシミュージックプラザ関係者の皆様
ありがとうございました。



〜メンバーの一言〜


将樹です。
ガンダムの前で演奏しました。
お客さんが、笑顔で見ていてくれて、
最後に盛大な拍手をもらえたので、嬉しかったです。
コンサートへのやる気が、俄然増しました!



今回初めてコンサートに出演するメンバー将樹ですが、
彼の日々の熱意と努力は、魅力あるワクワクする演舞に繋がって来ています。
是非応援宜しくお願い致します。


コンサートお待ちしております!!
鼓遊20周年チャリティーコンサート情報






鼓遊の演奏や稽古スケジュール情報はこちら
                                                                              【スケジュールPC】【スケジュール携帯用サイト】