2018年7月10日火曜日

『慶』団員挨拶

団員挨拶


鼓遊20周年記念にお越しくださった皆様、
そして、見えない所でも沢山支えてくださった皆様。これまで多大なるお力添えをくださった皆様のお陰様を持ちまして
鼓遊は20周年という大きな節目のコンサートを迎える事ができ、そして無事終えることができました。本当に感謝致します。
今回のコンサートを迎えるにあたり、今年はメンバーがより増え、活気ある毎日となっておりましたが新メンバーが多いということもあり、どこまで舞台のクオリティーを上げられるのか不安な部分もありました。しかしながら、そのメンバー達もとても熱心に鼓遊に力を注ぎ込み、途中からは、"よし!このメンバーなら行ける"と楽しみになってきました。以前よりも稽古や本番を通しメンバー同士の距離感も近くなり、そんな中でもストイックな稽古が続きましたが、合間の時間はとても楽しく、この時間が長く続いて欲しいと思うようになりました。毎回そうですが、同じメンバーでコンサートに立てるのは一度きりですから、この時間を嚙みしめようと稽古に挑んでおりましたし、メンバーそれぞれの個性がとても可愛らしく好きになって行きました。そんなこんなでも、甘くしていられる程やわな現場ではないので、相変わらずビシバシな毎日でしたね。笑
ここで書きたいことは、もちろんこと足りませんが
今まで鼓遊に携わってくださった、お一人お一人に本当に感謝をしています。その方達一人一人がいて、今の鼓遊があるからです。
今までのメンバー達全員にも感謝をしています!今回鼓遊の舞台を最高にしてくださった、構成・演出・音楽監修の田代誠さん、舞台監督の塩谷憲彦さん、照明の安藤元映さんとライズの皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m
燃え尽きた!!!感じはもちろんありますが、この夏も楽しいイベントが沢山ありますので、みんなと燃え上がって、うおりゃー!っと、楽しみたいと思っております!!!
これからの鼓遊を楽しみにしていただき、
今後ともどうぞ、鼓遊をよろしくお願いいたします!!!

詔甲