2018年7月9日月曜日

『慶』アンコール 以心伝心、笑っちゃお

以心伝心、笑っちゃお




















団員メッセージ



良太です
来てくれたお客さんを楽しませる気持ちで一曲一曲叩きました。
アンコールには、会場がとても盛り上がっていたので自分気持ちも、盛り上がっていました。
今回は大好きな笑っちゃおでやりたかった盆太鼓が中学メンバーと並んで出来て、お客さんの笑顔が見られて本当に嬉しかったです。
これからも真剣に太鼓を打ち込みたいです。
コンサートに来てくださって本当にありがとうございました。


こはくです。
初めてのコンサートで、曲が終わると沢山の拍手がもらえてとても嬉しかったです。
演奏中は楽しくて、あっという間にコンサートが終わりに近づいてしまいました。以心伝心と笑っちゃおはみんなが楽しくなれる曲だと思います。
泣いても笑ってもこれが最後の曲だと思って笑顔で張り切って演奏しました。
いっぱい怒られたけど、そのおかげでこの舞台に立ち、全力で演奏することができました。頑張ってよかったです
ありがとうございましたm(__)m


裕志です。
ぼくは猫背なので、以心伝心で背中をまっすぐにして叩くのがしんどかったけど、本番では背中をまっすぐにするのを頑張って、ソロの部分も力一杯頑張りました。