2018年10月25日木曜日

10月27日(土) ハロウィーンパレード&太鼓演奏のお知らせ

10月27日(土)に若葉台駅周辺でハロウィーンパレードを行います。稲城駅と若葉台駅に教室がございます英会話LNBさまの生徒さんや先生方が仮装してパレードを行います。鼓遊もご同行してハロウィーン向けのパレード太鼓演奏をおこないます。

  稲城若葉台 英会話LNB
    http://www.lnb.jp/


パレードは10月27日 14:00時から京王若葉台駅北口ロータリーのあたりからスタートします。周辺をぐるっと回った後、おなじく北口ロータリーのあたりで生徒さんのちょっとした歌や先生達の出し物、そして鼓遊の演奏があります。演奏は15時くらいになるかなと思います。お時間ある方、ぜひお越しいただければと思います。太鼓がありますので場所はわかると思います。


パレードの詳細については英会話LNBさま、または木崎(090-9231-0205)までご連絡ください。