2018年12月30日日曜日

12月23日(日)鼓遊クリスマス会&忘年会2018


2018年もあと残り2日となりました。
今年も鼓遊はたくさんの方々に支えられ、一年間活動させて頂くことができました。
いつも応援してくださる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
1年間ありがとうございました。

さて12月23日は、日頃お世話になっている顧問、代表、関係者の皆様もお招きしてクリスマス会&忘年会を開きました。

いろトナカイ&ななサンタ
 
健太ツリー!?
 

保護者の皆さんお手製のおいしい手料理やケーキがたくさん並びました☆



注:シャンメリーのジュースです

そして頭が準備してくださったビンゴ大会では、ビンゴになった人から好きな景品を取っていく方式で大変盛り上がりました!


一番のりビンゴは、吉野さんと康太朗!おめでとうございました!
 
 
 
 


















大きなクリスマスケーキを切り分けるためのケーキ入刀儀式は、この3人で。
 
健太&涼花&和馬


おいしくいただきました☆もえ&こはく


頭とメンバーにどちらかの質問をして答えてもらいました

ー 今年はどんな1年でしたか?またはどんなことを頑張りましたか?
ー 来年はどんなことを頑張りたいですか?

大変な1年でした。来年も大変な1年かもしれませんが頑張ります! 頭 木崎充教

今年も1年間ありがとうございました 後藤

来年はもっともっとレベルアップできるように頑張ります 
詔甲

 なかなか稽古に参加できないからこそ、できる時にできることを精一杯がんばります
めぐ
 
今年は自分が進化した1年でした 
健太

 何をするにも視点が変わった1年でした 
 
大太鼓で、よりお客さんを圧倒できるような演奏を目指して頑張ります! 
和馬

思い通りに叩けない事が多くて練習後悔しい思いをする事が多かったのですが、
今年のチャリティーコンサートに出させてもらった時すごい楽しく太鼓を叩く事が出来ました。まだまだ未熟ではありますが少し成長できたのが嬉しかったです。
コンサートを通して太鼓はパフォーマンスであり音楽という事をより知れてすごく太鼓の魅力を知れて良かったです。 美沙紀
 

 わりと元気にしてました(照) 
 
 腹筋をつけることを頑張りました 
功祐
 
 コンサートとかで、場ミリなどの裏方的な仕事を頑張りました 
康太朗
 
 気持ち的に色んな感情を味わえた1年でした 
涼花
 
 来年は波の花の締めをもっと細かくできるように頑張ります 
小春
 
 テンポキープできるように頑張りたいです 
将樹
 
 声を出すことを頑張りました 
良太

来年は波動共鳴を頑張りたいです!
 
 波動共鳴のセンターで多くの本番に出られるように頑張ります
陽路
 
屋台囃子の玉入れを頑張りたいです 
絢子
 
 来年は屋台囃子の本番で大胴を叩けるように頑張りたいです 
裕志

 波動共鳴に出られるようになりたいです 
陽向
 
 コンサートの屋台囃子の最後で、紙吹雪がキラキラって降ってきた事が一番の思い出です☆ 
彩遥
 
 波の花を覚えて叩けるようになりたいです 
奈々恵
 
 
今年も1年間ありがとうございました
皆様良いお年をお迎えください
 
来年、鼓遊初叩きは1月4日!
武蔵小山商店街にて演奏しますので是非いらしてください♪
 
 
鼓遊の演奏や稽古スケジュール情報はこちら
 
稽古見学も随時大歓迎ですのでお気軽にご連絡ください♪