2018年12月28日金曜日

11月18日(日)城山文化センターまつり2日目


城山文化センターまつり2日目。

この日も鼓遊の売店ではお芋を販売しました☆

お芋も和馬の笑顔もホクホクです
 

 
 鼓遊10年目のベテランパパさん
 

 
 ちびっこもお手伝い
 
 
手書きの店頭ポスター
 

 

この日も、入り太鼓、天以空打、波動共鳴、波の花の4曲を演奏しましたが、
1日目とはメンバー構成を変えて演奏しました!

入り太鼓



天以空打





波動共鳴



 





2日目も太鼓体験の時間を設けました
健太&和馬の筋肉お兄さん達が大活躍!
 
 











波の花

 






 

 

 





 2日間天気にも恵まれ、今年の城山文化センターまつりも楽しい2日間となりました。

太鼓体験でも多くのお客さんにご参加いただき、ありがとうございました!


~メンバーの一言~


陽路です。
今回は、初めて波動共鳴のセンターをやらせていただきました。手が冷えて、震えながらやりました。うまくいかなかったところもあったけど、なんとかできました。これからの本番に向けて、もっともっとうまくできるように練習を頑張ろうと思います。
 
 
鼓遊の演奏や稽古スケジュール情報はこちら
 
稽古見学も随時大歓迎ですのでお気軽にご連絡ください♪