2018年12月28日金曜日

11月17日(土)城山文化センターまつり1日目



皆さんこんにちは、健太です。

11月17日、18日の2日間開催された城山文化センター祭り。
1日目は夕方3時から演奏させていただきました!  

鼓遊は毎週火曜日に、この場所をお借りして稽古に励んでいます!
 
この日は、入り太鼓、天以空打、波動共鳴、波の花の4曲を演奏。

入り太鼓







天以空打






 
 波動共鳴


 
波の花






 

さらに演目の間に太鼓体験の時間も設けて、太鼓を見ていただくだけでなく皆さんと一緒に「さんぽ」「ドレミの歌」を演奏をしました!
ここでは僕がMCを担当しましたがまだまだうまくやるのは難しいです。💦





鼓遊は出店でお芋の販売も行いました!


演奏を見てくださった皆様、
太鼓体験に参加してくださった皆様、
売店でお芋を買って下さった皆様、
ありがとうございました!


おまけショット
 ゆうじ&こはく



鼓遊の演奏や稽古スケジュール情報はこちら
 
稽古見学も随時大歓迎ですのでお気軽にご連絡ください♪