2019年1月10日木曜日

稲城市サッカー連盟創立50周年記念祝賀会


こちらも昨年の出来事になりますが、
12月1日稲城市サッカー連盟創立50周年記念祝賀会にて祝い太鼓を女性メンバー3人で演奏させて頂きました。




入り太鼓





波の花





 


東京ヴェルディは2019年でクラブ創立50周年を迎えます。次の100周年にむけて
皆様の益々のご発展をお祈り申し上げます。




東京都稲城市議会議員の
坂田たけふみさん。
第69回WBA世界フライ級王者です🔥





~メンバーの一言~

 
こんにちは。涼花です。
今回はのりかさんと萌ちゃんと涼花の3人で演奏してきました!入り太鼓と波の花の2曲を演奏させて頂きました。スポーツマンの方々が集まっていらっしゃるだけあってその場の雰囲気が暖かく、ノリノリで演奏することが出来ました。
そして今回は3人だからこそ自分ひとりに責任をもって演奏することがどれだけ大変かを痛感することも出来ました。これからはこの経験を生かして全力で真っ直ぐ私らしく頑張ります!
 
 
鼓遊の演奏や稽古スケジュール情報はこちら
 
稽古見学も随時大歓迎ですのでお気軽にご連絡ください♪