2012年7月14日土曜日

読売ジャイアンツ球場 ジャイアンツ vs ロッテ、ナイター開始試合にて演奏

本日は読売ジャイアンツ球場にてシーズン初のナイターが開始されるイベントがあり、開幕のタイミングで演奏させていただきました。やはり夏、熱気の中で観戦するベースボールは風物詩という感じがしますね。気分はもう夏!


当初曇りが予報されていましたが、さいわい関東は気持ちのよい晴れとなりました。整備されたグランドに晴れ渡る空。気持ちがよいですね。




客席、グランドからみて真正面の通路に横長に展開する形で配置して演奏しました。読売ジャイアンツ球場球場は4,000人収容できるかなり充実したスタジアムです。イースタンリーグの本拠地になっているスタジアムで、多くのお客さまが熱の入ったベースボールプレーを楽しんでいました :)