2013年1月29日火曜日

8月までの演奏の予定

今確定している8月までの公演スケジュールをカレンダーに書き込みました。関係者各位、ご確認くださいませ。

 鼓遊 公演カレンダー

公演依頼は早めにお願いできればと思います。特に夏のシーズンは週末がほとんど演奏で埋まってしまうので、早めにお話をいただければと思います。

早めにお話をいただけますと、要望に応じて演奏する曲や演出を変えるといったことを練り込んで実施できますので、余裕を持ってお話をいただいた方が、よい舞台にできると思います。

ご連絡は木崎までよろしくお願いいたします。


連絡先
鼓遊事務局 木崎
(042) 377-5968
090-9231-0205

メールでも随時ご依頼受け付けておりますので、気軽にご連絡いただければと思います(木崎はメールが苦手なので別の者が対応しますが、木崎とやりとりしておりますので大丈夫です)。

現在の鼓遊は、6月のコンサートへ向け新曲の稽古や既存の曲のレベルアップの稽古などに取り組んでいます。

常に稽古、稽古、稽古です(・∀・)