2013年4月3日水曜日

桜の開花にあわせて、鼓遊も公演の花が咲きます

桜の花が咲くころから、鼓遊の公演も増えていきます。一般の方が参加できるお祭りも多くありますので、お時間がありましたらぜひ楽しみにきていただければと楽しみにしています。

4月と5月の公演で、一般の方も参加できるものは次のとおりです。

 4/6 等々力商店街桜祭り 17:00〜18:00
 4/7 多摩センター桜祭り 10:00〜11:00 (またこの前後)
 5/4 向陽台地区てづくり市民祭り
 5/5 向陽台地区てづくり市民祭り
 5/6 よみうりランド巨人戦オープニング (チケット購入が必要)
 5/25 ドレミファダンスコンサート渋谷公会堂 (チャリティ料が必要)

公演が追加されましたら、その都度ご報告します。また、ときどきスケジュールの方をチェックいただければと思います。

そして! 6月9日には鼓遊最大の公演「第15回 鼓遊チャリティーコンサート 〜結〜」が駒沢女子学園記念大講堂にて実施されます! 今年もみなさまに楽しんでいただければ幸いです。詳しくは結のページからどうぞ。